不動バイクの買取りで約5年放置のCB400SFでも売れるんです

不要となったバイクを処分したいとの問い合わせをいただき
埼玉県入間郡まで出張査定に行ってきました。

→ CB400SFの買取実績はこちら

ちなみにエンジン実働のスパーフォアの直近の買取相場は下記の通りとなっています。

最高価格 160,000円
平均価格  72,072円
※2018年11月現在

今回のバイクはエンジン不動です。
バイクカインド買取価格 20,000円

不動車や事故車でも大丈夫です。
お気軽にご連絡ください。

古いCB400スーパーフォアの買取実例

外装は缶スプレーによる自家塗装
置いてる間に傷んでしまったので売れるとは思っていなく
引き取るのにお金が必要だと思い、処分費を要していました。
当店でスーパーフォアを買取できる旨を伝えるととても喜んでいただけました。

乗っているときはご自身でペイントしたり、
メンテナンスしたりしていたので走行距離表示でも確認できるようにかなり走っています。
分解したんでしょうか、メーターの針まで塗装されています(笑)

やはり自家塗装だとプロが塗ったような耐久性がなく
ペイント前にするべき下地処理の関係でしょうか。
ところどころ塗装の捲れやはげ落ちが目立ちました。

CB400SFの走行距離が多くなってきていることに加え
もともと20年以上前の車両となりますので
前後共にサスペンションはかなりへたりが見て取れます。

乗らなくなった原因でしょうか、使わなくなる前に転倒したようで
メーターに損傷が見られました。

内部までの破損はないようですがカップの割れにがあり、鳥くて部分が不安定になっておりました。


主に左側に転倒したようで左側にキズが多くみられます。
大きなけがをするような転倒ではなかったようで幸いです。

エンジン不動のCB400SF(NC31)平成8年ものですが
2万円での買取りとさせていただきました。

20年以上の月日が経っている為にエンジンがかかって乗れる車両でも
コンディションの良い車両が少なくなってきているのと、CB400SFシリーズは
今も後継機種が販売されていることで旧車のようなプレミアム価格には達していませんね。

それでも20年以上の前の車両でこの価格が維持されているのは人気機種ということでの買取相場でしょうね。

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

無料出張査定地域
埼玉県入間郡三芳町

バイクカインドは小さな会社ですから中古バイクの状態を一台一台丁寧に査定しまして、状態の異なるスーパーフォアを一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り価格より限りなくバイクを高く買取することができます。

CB400SFを売るときには是非とも当社へご一報ください!

相場や業界の常識の破格値での買取にチャレンジしています!!
当社へご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ スーパーフォアの買取査定実績はこちら

CB400SFの買取実績/