XL1200XSフォーティエイトスペシャルの買取価格と査定相場

日立市にハーレーダビットソン フォーティエイトスペシャル(Harley-Davidson Forty Eight)の査定に行ってきました。

やはり茨城県の北の方ですので高速道路を使用しても時間がかかります。

XL1200Xスペシャルの買取相場情報

最高価格 1,100,000円
平均価格 1,000,000円
令和1年9月時点
XL1200Xフォーティエイトの派生車種として2018年より発売されていますが、発売より一年の時が経ちまして、ちらほらと中古市場への流入も始まりました。
ハーレーは2017年より10年間で100モデル発売すると発表されていますので、今後人気車両がこれからハーレーを購入する方は選択肢が増え楽しみですね。

→ ハーレーダビッドソン スポーツスターの高価買取実績はこちら

XL1200XSフォーティエイトスペシャル買取実例


元となったフォーティエイトと大きく異なるのが
ミニエイプバーと呼ばれるアップハンドル化ですね。
これによってライディングポジションが楽になります。

こちらの売却されたお客様は契約されてから納車される間にライフスタイルの変化があり、それに伴いまして売却される決断に至ったようです。
買ってすぐの売却だったのでかなりお悩みになったようですが、ハーレーは
この先モデル変更が激しくなるので、この先フォーティーエイトを上回る人気車両が発売されて買取価格に影響が出る前に売却することにしたようです。

納車間もないバイクなので当たり前ですがキズもなく全体的にピカピカです。
ホイールはSTDモデルと同じく漆黒の16インチスプリットナインスポークが
ぐっと車体を引き締めています。

STDモデルに有ったマフラーカバーのスプリットを省いたのも特徴的です。

このXL1200Xの買取査定結果の詳細

メーカー:ハーレーダビッドソン
車体番号:5HD1LR3E5KC***
走行距離:100キロ
カラーリング:ビビッドブラック
年式:2019年(令和1年)モデル
ワンオーナー
取説・スペアキー付属

フォーティエイト買取価格 110万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
茨城県日立市


7.9ℓピーナッツタンクに70年代を髣髴するレインボーカラーが渋く決まっています。2020年モデルはグラフィックのカラーが変更されるようです。

オプションでETC2.0をスポスタ定番のリアサス横に
設置し純正オプションの専用ケースに収納しています。こちらは一人乗り登録となっていますのでこのような設置になっておりますがタンデムシートを付けて
二人乗り登録する方は一体型のETCをハンドルに装着する方が多いようです。

スピードメーター周りはSTDモデルと特に変更点はないようです。
すっきりしていて視認性も良くこのメーター周りは好きです。

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

当店では小さなお店ですから、たとえ故障していてもそのXL1200XSの状態を一台一台丁寧に査定することで、経験に基づいて修理ベースで仕入れても直せば売れることを想定して、少しでもお客様に喜んでいただけるような査定を心掛けております。


STDのフォーティエイトと比べるとハンドルがかなり高くなっていることが分かります。このようになることでかなり楽なライポジが確保されますので
長距離のツーリングも楽しめます。同時に発売されたXL1200NSアイアンも883アイアンからの変更点としてアップハンドルを採用していますね。
100モデル発表に向けスタイル&乗り心地を追及していくのでしょう。


ブラックエンジンだったSTDモデルと異なり
スペシャルではクランクケースがメッキカバーとなっております。
このように細部の変更点を見つけるのは間違い探しの様で面白いですね。

スポーツスターファミリーを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドではバイクを売却または廃車処分をご成約されたものを買取実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

実際の買取価格とリアルな相場をお伝えすることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。

古くなり故障したバイクや不動車や事故車でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお問い合わせください。

フォーティーエイトなら、どこよりも高く買取ます!

ご質問などお気軽にご相談ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

フォーティエイトは人気車種ではありますがスポーツスターシリーズもスペシャルのような派生車種や、この先は新モデルの発売も予想されます。今後はライバル車種の登場で相場の変動が予想されます。乗ることの少なくなった、売却を検討しているならば相場が下落する前にご相談ください。

→ ハーレーダビッドソン スポーツスターの買取実績はこちら

ハーレーダビッドソン買取実績/ハーレー スポーツスターの買取実績/