日別アーカイブ: 2018年12月3日

極上のワンオーナー低走行車のスズキ ブルーバード400買取

神奈川県まで出張引取りに伺いました。

ブルーバード400査定相場情報

最高価格    470,000円
平均価格        280,469円
(上記はマイナーチェンジ後の型式がVK57Aの物となります)
VK57Aモデルも10年近くたっている物もあり平均買取価格は30万円を切ってきています。もともとタマ数の少ない車種ですので走行距離が少なくコンディションの良いものだと超高価買取のチャンスです。
2018年11月時点

バイクカインド買取価格 470,000円

前期モデルのVK55Aでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

ブルーバード400(VK57A)の買取実例

2005年にスズキから発売されたアメリカンタイプのバイクです。
ブルーバード400は都会的でスポーティな印象を受けるスタイルで若者に人気がでました。
ロー&ロングにショートフェンダーを装着しており、カスタム風が決まっていてかっこいいですよね。
2014年モデルでカラーチェンジしたのを最後に生産が終了しました。

新車で購入したバイクだったが車体が大きすぎて
取り回しがつらく乗らないので売却することとしたようです。
興味がなくなったのではなく、大きくて乗りにくいと感じていただけなので
愛着はあったようで走行距離こそ伸びてはいないものの手入れはしっかりしており
ほぼ新車時同様のコンディションを保っていました。
エンジンは回転滑らかで絶好調で、錆びやオイル漏れもなしです。
キャブレターやエアクリ付近にこまやかな傷が少しあります。

このブルーバード400の買取査定結果の詳細

メーカー:スズキ
車体番号:VK57A-100***
年式:2016年(平成28年)
走行距離:900キロ
車検:31年8月
ワンオーナー
屋内保管
エンジン絶好調
外観良好

ブルーバード買取価格 47万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県足柄上郡

ブルーバード・シリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※事故車に関しては写真だけで判別できないこともあります。ご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから売却依頼のあったブルーバードの状態を一台一台丁寧に査定しまして、一台一台状態の異なるバイクは全てが一点ものです。そんなバイクの最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事故車だと買取りしないところもたくさんありますが、

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際にブルーバード400を買取した価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

不動車や事故車でも買取可能です。
お気軽にお電話ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ ブルーバード400の高価買取はこちら

スズキ車バイク買取実績/