日別アーカイブ: 2018年12月1日

事故で壊れたNMAX125の査定実例&買取情報

小川町まで出張引き取りにやってきました。
今回のバイクは事故車です。

ヤマハ・NMAX125査定相場

最高価格    260,000円
平均価格        149,176円
(通常の車両の買取価格相場です)
発売から3年目を目前にして走行距離により価格差が出てきておりますのでお問い合わせください。20万以上の価格がついている物は、ほとんどが走行距離1000キロ未満の車体となっております。
2018年11月時点

バイクカインド買取査定価格 4.3万円

新型のスクーターはエンジン不動でも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。

現行NMAX125の買取実例


写真でも分かる様にフロント周りが全体的に破損。
フロントフォークも車体内部にめり込んでいます。
フロントから衝突して右側への転倒で車体右側の破損も目立ちます。


フロントフォークを正面から見ると曲がってしまっていることが分かります。
カウルも破損しています。NMAX155も買取強化中です!もちろん絶好調の車体の方が高く買い取ることができますが、事故で壊れた車両も遠慮なくご相談下さい。


マフラーのカバーは破損しており、マフラーは車体側に押され
リアサスペンションに干渉するくらいに変形してしまっています。
フレームへのダメージも心配されます。


NMAX125は同クラスの中でもスペックは良い方と思いますが
ネームバリューが低く125ccクラスというと、やはりホンダのPCXが人気ですね。ヤマハなら125ccクラスだとやっぱりシグナスが人気です。スズキはV125シリーズが廃版となり次の車両がどうなるかですね。


左側面及び車体の後方はほぼ無傷なんですが
前回りの破損状態が激しい車両ですが、NMAXは
2016年発売の新機種となり、中古市場への流入も少なく
部品取り車両としてもまだまだ価値のあるものです。
エンジンが調子いいので事故車ですが現金買取で対いたしました。

このNMAX125の買取査定結果の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:SE86J-001***
年式:2016年(平成28年)
走行距離:14900キロ
ワンオーナー
エンジン絶好調
事故車

NMAX125買取価格 4.3万円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱いいたします。

事故車でも損傷具合や故障内容によっては10万円以上での買取りが出来るケースもございます!

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県小川町

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※事故車に関しては写真だけで判別できないこともあります。ご理解ください。

バイクカインドは小さな会社ですから原付スクターの状態を一台一台丁寧に査定しまして、事故車でも一台一台状態の異なるNMAX125の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り相場価格より限りなく高く買取することができます。事故車だと買取りしないところもたくさんありますが、私どもはリサイクルとしても有効活用致しますのでどのような壊れたバイクも一度ご相談下さい。
相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

バイクカインドへご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

NMAXを売るときには是非とも当社へご一報ください!

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。
よくあるのは事前での査定や上限価格に魅せられて実際に査定してもらったら
大幅に安い金額提示だったというお客様のご相談をいただきます。
当店では釣り価格を提示することはございません。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ NMAX125の高価買取はこちら

事故車や不動バイクの買取実績/