日別アーカイブ: 2019年7月16日

GSX400S カタナ査定価格&相場情報を大公開!!

三鷹市までバイクの出張引き取りに伺いました。新座市からはすぐですのでお電話いただければ当日の査定も可能です。

GSX400S カタナ査定価格&買取相場情報を大公開!!
1990年台の絶版車両ですが、今年に入り復刻した否、最新技術満載の新型KATANAの登場により絶版車の方のカタナもその洗練されたデザインが再評価され往年のファンだけに留まらず、最近になりカタナの存在を知った方にも
人気が出てきており買取価格も上昇傾向にあります。

GSX400Sカタナ買取査定相場

最高価格    360,000円
平均価格       169,929円
直近3か月の買取相場
※2019年7月現在

バイクカインド買取価格 180,000円

→ 400Sカタナの高価買取実績はこちら

ここで記載している参考価格はGSX400Sカタナの実働車両の買取り実績&相場情報となります。兄弟バイクである排気量違いの250cc、750cc、1100cc、のカタナも随時買取しています。買取価格はお気軽のお問い合わせください。

特に古い中古バイクの査定には年式・走行距離・品質が大きく影響しますので
乗らなくなり、放置バイクと化してしまう前に売却することを検討してみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

スズキ・GSX400Sカタナの買取実例

新型カタナは大型免許が必要な1000ccでの発売となりますが
大型免許を持っていない人も乗れる、今後小排気量の物が発売されることを願いたいですね。この刀は400ccで中型免許で乗れるカタナです。


マフラーは定番のヨシムラ管装着
車体とエンジンはいい感じです。
外装も色落ちやクリア塗装のハゲなどはもなく
磨き上げれば綺麗な車両となるでしょう。オーナー様がバイクを大切にしていたことがわかります。

フロントウィンカーもカタナカスタムの定番
アッパーカウル埋め込みウィンカー装着

20年以上前のバイクになりますので入れ色なところが劣化しています。やはり古いバイクになりますとメンテナンスをしていても劣化するのは仕方がないです。
特にボルトナット類、メッキ部分のサビが目立つこととなっていました。
可動部の固着や深刻な劣化はないためしっかりと補修、加修メンテナンスすることで立派な中古バイクに仕上がるでしょう。

このGSX400Sカタナの買取査定結果の詳細

メーカー:スズキ
車体番号:GK77A-108***
エンジン番号:K711-108
年式:1999年(平成11年)
走行距離:14,320キロ
ETC,付属
スペアキー有

このカタナ400の査定価格 18万円

ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
東京都三鷹市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

もともとカタナは人気のあったバイクではありますが
特別プレミアム的な価格上昇があったわけではなく、価値が高かったものは
1100カタナだけでした。ここ最近は1100カタナにつられるように
750カタナをはじめ400cc、250ccカタナも相場上昇がみられるようになってきました。

古いバイクはサビが出やすいです。
屋外での雨ざらしでの駐車だったために
車体全体的に錆や腐食が多くみられます。

今回GSX400Sカタナを売却することになったのは、写真でも分かる様に
車体の劣化が進んでおり、フロントフォークのオイルフォークの劣化からのオイル漏れ、ダストシールも経年劣化により腐り落ちてしまっています。
経年劣化によりメンテナンス費用がかさむため、車検が切れるタイミングでの
売却を決めたようです。

スズキ・カタナシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドではオートバイを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたGSX400Sカタナでも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯からも通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ GSX400Sカタナの買取実績はこちら

GSXシリーズの買取実績/カタナシリーズの買取実績/