最高価格更新!!綺麗なNSR250R-SEを60万円で買取

茨城県の鹿行地区まで出張査定にいってきました。やはり埼玉からだと結構時間がかかります。無事に待ち合わせの時間までに到着しました。
遠方のバイク買取依頼は予約をいただいてからの対応となります
タイミングが合えば即日対応できることもおりますのでお気gるにお問い合わせください。

NSR250R-SE(MC21)の査定価格&買取相場情報を大公開!!
1980年台は2ストバイク全盛期といっても過言ではなかったですね、80年代に登場したNSRの1990年に入り登場した3代目となるMC21。さらに進化して乾式多板クラッチと前後サスペンションに減衰力調整機構を装備して1991年に発売されたNSR250R-SEの買取を行ってきました。世界的な排ガス規制により今後復活することのない2ストバイクなので車両のコンディション次第では当時の新車価格を上回る勢いで買取価格も上昇傾向にあります。

NSR250R-SE買取査定相場

最高価格    550,000円
平均価格       416,536円

直近12か月の買取相場
※2020年4月現在

→ NSR250Rの高価買取実績はこちら

ここで記載している参考価格はMC21でもSEの価格帯となります。STDモデル、SPモデルとは買取価格も異なってきますので細心の買取相場はお電話またはメールでお問い合わせください。最終系のMC28買取価格は、これとは異なりますのでお気軽のお問い合わせください。

このように古い中古バイクの査定には年式・走行距離・品質が大きく影響しますので
乗らなくなり、放置バイクと化してしまう前に売却することを検討してみてはいかがでしょうか。

お気軽にお問い合わせください。

実質ワンオーナーのNSR250R-SEの買取実例

正確には2オーナー車なんですが実質ワンオーナーと表現したのは、当時このNSR250Rを所有していたオーナー様が社会人になりバイクに乗ることが少なくなったことから友人に個人売買で譲った経緯があったのですが、その友人がほとんど乗ることもなく自宅ガレージに保管していたので、数年前にバイクに乗りたくなったオーナー様が再度譲り受けた品物なんです。
ここで言うワンオーナーとは当店の査定時にワンオーナーレベルの
加点を行っての買取としたことであり、決してこのバイクを今後ワンオーナーと謳って再販することはありません。あくまでも心情的にはワンオーナーと言っても過言ではないということを表現したっかっただけであることをご理解ください


細かな変更点はありますが、ほぼ当時のままのオリジナルを維持した
非常にコンディションのいいバイクです。紫外線の当たらない屋内での保管だったため、車体も色つやもあり外装の劣化はほぼ見られません。


こちらのオーナ様、そして一時的に所有されていたオーナー様ともに
非常にバイクを愛する方で乗らない期間もメンテナンスは怠ることなく
丁寧に扱っていたことが初見でも見て取れるようにアルミ部の錆や腐食も全くと言っていいほど見当たらなく、とても30年ほど前のバイクとは思えないほどの美品です。


サイレンサー部分も腐食もなくきれいです。
愛情をこめて手入れをしていると30年たったバイクでもこのくらいの
品質を保つことができるんですね。勉強になります。


スクリーンは経年劣化により少し黄ばんでいましたがこればかりは
どうしようもないことでしょう。ひび割れがないのが救いです。
数年前に再オーナーになられたときにメンテナンスのついでに
プチカスタムとしてメーターパネルを社外品のものに交換していました。
正直な話、これは減点対象になってしまいます( ノД`)シクシク…

経年による劣化あったのでブレーキホースは社外品に交換されています。
部品によっては今でもホンダで純正部品がリリースされていますが
廃版になったものは社外パーツでうまく性能を維持していくしかないですね。
この辺の変更は特にマイナス評価になることはありません。


ガソリンタンクは御覧の通り凹みや傷、色あせなど全くと言っていいくらいに無くピカピカです。余談ですがこのNSR250Rを買取させていただいた後に、このバイクをトラックに積んだまま次のお客様のもとへ行ったときには、このバイクが1990年代のものと知らないお客様だったのですが、「いつ発売されたバイクですか?」と新車と間違われておられました(笑)


30年前のバイクと伝えるとびっくりしていました
こちらは工場に持ち帰り点検していた時のものですが
表面だけでなく内部は若干埃がたまっていましたがとても綺麗でした。
特筆すべきはコネクターなど配線にも劣化が見当たらないことです。
当時から分解、腐食防止に接点に気を使われグリスアップなどをしていたようです。

このNSR250R(MC21)の買取査定結果の詳細

メーカー:ホンダ
車体番号:MC21-1067***
エンジン番号:MC16E-1277~
年式:1991年(平成3年)
走行距離:28,880キロ
スペアキー有

このNSR250R-SEの査定価格 60万円

ご売却ありがとうございました。
きっと次のオーナー様にも喜んでいただけると確信しております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
茨城県鹿行地区

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。その際に写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

このNSR250-SEはカウル類は無転倒の為綺麗なバイクです。

査定の結果、直近1年で最高価格を更新した60万円での買取を実現いたしました。

————————————————————————————————————————-

バイクカインドは小さな会社ですから、一台一台状態のことなる中古バイクを文字通り一台一台丁寧に査定しまして、それぞれ状態の異なるNSR250R一台一台の最善の売却方法を考えて査定しておりますので、市場調査での買い取り価格より限りなくバイクを高く買取することができます。
特に廃版となった旧車は相場や業界の常識を超えたの破格値でのバイク買取りにチャレンジしています!!
バイクカインドへご依頼された方、すべてのお客様から満足していただけるようなサービスを心掛けております。

→ バイクオンライン査定はこちら

ホンダ・NSRシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

NSRシリーズの買取実績/NSR250R買取実績/