リアルなキャブレター仕様のセロー250(DG11J)の買取価格

武蔵村山市までバイクの出張査定に伺いました。

ここではヤマハのセローの買取実績とその車種の詳細を踏まえて買取り相場をお伝えしていきます。バイクを売る方のお役にたてるように実際に買取りしたバイクの買取価格もお伝えしています。リアルガチです。

セロー250(キャブレター仕様)の買取査定相場

最高価格    250,000円
平均価格       127,707円
直近3か月の買取相場
※2019年4月現在

→ セロー250の高価買取実績はこちら

こちらで紹介しているセロー250は型式がDG11Jのキャブレター仕様車となります。後継機のインジェクションモデルや、古いタイプの225ccモデルのセローもまだまだ需要がある為、乗ることがなくなったものや、壊れたものでもお気軽にお問い合わせください。相場あっての物なのですべてがすべて必ず高価現金買取になるわけではございませんが、少しでもお客様に還元できるように限界最低にヒビチャレンジしていますので手放す折には是非ともバイクカインドへご相談ください。

乗り換えやもろもろの事情で愛車を売ることをお考えでしたらお気軽にお問い合わせください。限界価格で高額査定を提示いたします。

相場情報だけでもお気軽にお問い合わせください。

セロー250(DG11J)の買取実例

セローシリーズは1985年(昭和60年)からヤマハ発動機より製造販売されているオフロードバイクです。発売当初は225ccエンジンでキックスターターのみのバイクでしたが、その後セルフスターター搭載することで、街中でも乗れるシティーオフローダーとして人気を博しました。

こちらは2005年より発売されていたフルモデルチェンジされ発売されていた250ccエンジン搭載のセロー250となります。
250ccセローの初期型となり燃料噴射装置がキャブレター搭載のモデルとなります。このあ地は排ガス規制のためFI(フューエルインジェクション)モデルへと進化していきます。

あまり乗っていなかったとお客様は言っていましたが
手入れはしっかり行っており錆や劣化も少なく
保管状態の良いセロー250でした。

買ったもののセカンドバイクとしての購入だったため
ほとんど走行することもなく、自宅のガレージで屋内保管をしておられたのでとてもコンディションの良い状態を維持しておりましたので買取価格も高価書き取りとなりました。最近になり乗らないなら売ることも考えだすようになり
悩んだ挙句ご縁があり当店へのご相談となりました。

このセロー250(DG11J)の買取査定結果の詳細

メーカー:ヤマハ
車体番号:DG11J-007***
エンジン型式:DG34E-***
走行距離:4800キロ
年式:2007年(平成19年)
ヤマハブラック
ワンオーナー
フルノーマル
スペアキー・取説有

セロー250買取価格 230,000円

ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います。

出張買取査定地
東京都武蔵村山市

買取価格は下記に記載しています。

後継機のDG17Jや現行のDG31Jはもちろん
旧型のセロー225ccモデルも積極的に買取おこなっております。

お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

ここで掲載されているような感じで写真を送っていただきますと
かなり正確なお値段をご提示することができます。

→ バイクオンライン査定はこちら

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

セローシリーズを売るときには是非ともバイクカインドへご一報ください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

何故このように実際に買取りしたバイクを公開しているかと言いますと
不透明な中古オートバイ買取の相場を公開することで
これからバイクを売ろうとお考えの方にも参考にしていただき
より安心して売っていただくことができると考えているからです。

不動車や事故で壊れたセロー250でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。

他店でセロー250の査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください

ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ セローシリーズの買取実績はこちら

ヤマハ車バイク買取実績/セローの買取査定実績/