日別アーカイブ: 2019年2月5日

故障したバイクのキムコ・グランドディング250を無料出張回収

上尾市に故障したグランドディング250を引取りにいきました。
平日の夜でしたので、道路は空いていました。

グランドディング(Grand Dink)250買取査定相場情報

最高価格    50,000円
平均価格     6,656円
※2019年2月現在

外国産の古いバイクでも人気のないバイクでも需要はあるんです。
不要になりましたらお気軽にお問い合わせください。
買取できないものは無料回収しています。
お引き取りいたしましたバイクの廃車手続きは無料で代行しています。

お気軽にお問い合わせください。

キムコ・グランドディングの買取実例

走行中にエンジンがストールしてしまい、以後かからなくなってしまった。
古くなっていたので修理することはせずにそのまま処分するという選択になったようです。

バイクのお引き取りまでの日程調整していくことになりました。
走行中の故障だったが幸い近くの知人宅に止めておくことができたので
そちらに一時保管してもらい、待ち合わせしてのお引き取りになりました。

エンジンはホンダのフォーサイトエンジンがベースになっているんですね。
KYMCOは台湾のメーカーです。

このグランドディング250の買取査定結果の詳細

メーカー:KYMCO
車体番号:RFBSH50DB37***
走行距離:40117キロ
エンジン不動

グランドディング250査定結果 0円・無料回収

今回は無料回収となりましたがバイクのコンディションによって
もちろん現金買取できる場合もあります。
廃棄処分するバイクがありましたらご一報ください。
お引き取りいたしましたバイクの廃車手続きは無料で代行いたしております。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
埼玉県上尾市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。写真、車台番号、年式、走行距離で実車査定に限りなく近い価格をお伝えできるよう努めてまいります。※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

相場や業界の常識の破格値での買取に日々チャレンジしています!!
実際に買取したバイクの価格をブログでお伝えしています。

当店へご依頼された方、すべてのお客様が笑顔になれるよう最大のサービスを心掛けております。

グランドディングシリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

→ バイクの廃車手続きの無料代行はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、バイクを売却または廃車処分をされた風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

不動車や事故で壊れたグランドディング250でも買取可能です。
新型のバイクもどこよりも高額査定を提示いたします。
お気軽にお電話ください。
ご不要となりましたオートバイをどこよりも高く買取ます!
ご質問などお気軽にご相談ください。

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

他店での査定にガッカリした方もご遠慮なくご相談ください。

→ 埼玉県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/