日別アーカイブ: 2019年2月16日

エンジン不動のホンダCB400SF-Vtec3の買取査定

平日の夕方に出張引き取りに伺いました。
やはり道路は混んでいましたが、何とか約束の時間に到着しました。

CB400SF VTEC-3買取相場

(エンジン稼働)
最高価格 350,000円
平均価格 224,129円
2019年2月時点

ブイテック3も10年以上前のオートバイになってしまったんですね・・・
経年により程度のいいものが少なくなってきているのでrevoなど新型も出ていますがカタログ落ちの旧型でも高価買取が可能となっています。

エンジン不動のバイクでも買取可能です!

お気軽にご連絡ください。

→ CB400SF VTECシリーズの高価買取実績はこちら

久しぶりに程度の良いCB400SF VTECスペック3の買取り依頼が入りました。
査定時はエンジン不動でしたが必ず再生いたします。
やはりかっこいいですね!

CB400SF VTEC-3の買取実例

新車で買ってからあまり乗らなかったがバイトで一生懸命お金を貯めて買ったバイクなので、手放すことができなく車検が切れてからも倉庫にしまっていたようです。乗らなくなってからも定期的に洗車をしたり、エンジンを掛けたりしていたので、暇ができて乗ることがあればいつでも車検を通せるようにコンディションを保っていたそうです。

しかし、2年前にご結婚されてから実家を離れてからメンテナンスすることができなくなり、盆と正月の帰省時に軽く埃を取る程度の洗車くらいしかしなくなりました。

だんだんとほこりまみれになってしまった様です。しまいにはエンジンもかからなくなりこの正月の帰省時に何とかしなければいけないと思い、売却することを決心したそうです。

放置期間がながかったのでキャブレーターの詰りによりブースターをつないでもすぐにはエンジンがかからなくてちょっと時間がかかりましたが、かぶり気味ですが少しエンジンがかかることを確認できて、分解清掃は必須ですが外装やサスペンションなど足回りのサビや劣化も少なくこれまで丁寧に手入れをしていたので全体的には非常に綺麗なバイクでありましたので目いっぱいの買取価格で対応させていただきました。

次のオーナー様に大切に引き継がせていただきます。
ありがとうございました。

このCB400SF VTEC3の買取査定結果

メーカー:ホンダ
車体番号:NC39-1208***
年式:2008年(平成20年)
走行距離:2760キロ
ワンオーナー
長期放置の為エンジン不動

CB400SF VTEC3買取価格 280,000円

エンジン不動のバイクでしたが保管場所が屋内だったため
錆や腐食などの傷みが少なく、買取り時は埃をかぶっていましたが
バッテリーブースターをつなぐことで初爆を確認出来まして
修理することで極上の中バイクになると判断して不動バイクでは異例の
30万近くでの買取りとさせていただきましてお客様にも大変喜んでいただけました。もっと早く売っていればよかったと言っていました(笑)
ご売却ありがとうございました。
大切に取り扱います!

→ バイクオンライン査定はこちら

→ バイクの不動車買取実例はこちら

CB400SF VTECシリーズならどこよりも高く買取ます!
お気軽にご相談ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

バイクカインドでは、CB400SF VTECスペック3を売却または廃車処分をご成約された風景を実績ブログ内で公開していますが、お客様のプライバシーを守るために買取り地域等を一部非公開にしている場合もございます。あらかじめご了承ください。
万一、バイク買取り時や廃車処分のバイク写真公開がNGの方はご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

弊社では、バイクをご売却していただいたお客様への感謝の気持ちを込め買取実績をブログで綴ることで、これからバイクを売ろうと考えている皆様にも参考にしていただき、より安心してご依頼いただける様にと日々改善しておりますので宜しくお願いします。大切にしていたバイクだから手放したくない気持ちもわかりますがコンディション維持できなくなり腐らしてしまうなら売れる時に売ってください。必ずエンジンに火を走り回らせることをお約束いたします。

CB400SF VTEC3を売るときには是非とも当社へご一報ください!

バイクカインド
0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら</a

→ CB400SF VTEC3の買取実績はこちら

CB400SFの買取実績/CB400SF VTEC(ブイテック)の買取実績/