日別アーカイブ: 2019年2月7日

エンジン不動・書類紛失のエリミネーター250SEを無料回収

小田原市に出張査定に行ってきました。
新座市からだとわりと時間がかかりました。

まずは一般的な買取相場からご覧ください。

エリミネーター250SE買取査定相場情報

最高価格    140,000円
平均価格          22,167円
直近3か月の買取相場
※2019年2月現在
上記価格帯は現在の買取価格帯となります。
基本的にエンジン実働車をターゲットにしていますが、
20年以上前の古いバイクとなる為にコンディションが良いものが少なくなっている為、エンジンがかかるバイクでも査定の結果、買取価格が出ないということも多数報告を受けております。

当店では再生ベースでの買取りを行っていますので不動のエリミネーターでも8万以上の買取実績もここ3年以内にあります。
故障していても直した時の価値を計算して査定しますのでエンジンのかからないバイクもお気軽にご相談ください。

エリミネーター250SEの無料回収の実例

今回当店に処分の依頼のあったエリミネーターは10年以上前にエンジンをかけたのを最後に放置していた完全不動車でした。

いつか直して乗ろうと思っていましたが、乗っていないのに税金を払い続けるのが嫌で
一時廃車手続きを行い、廃車した状態で置いていました。

長期間乗らないでいることからバイクへの関心が薄れてしまい、なんとしたことか廃車した時の返納証をなくして一気にバイクへの関心がなくなり、手入れをすることなく長期なん放置へ突入しました。

ご本人も記憶にないが、エリミネーターの至るか所の部品が外された形跡があり、欠品している箇所も見られます。
保管場所は、人が入ってくることができない敷地内だったことから盗難や第三者の悪戯ではないようです。
実際探していると倉庫から一部の部品が発見されていました。

雨風の当たらない場所ではありましたが、エリミネーターは長期間埃をかぶったままで放置していたので、全体的に錆や腐食がひどくなっています。
後輪のブレーキは固着してしまっておりタイヤも完全に空気が抜けており移動するのも困難でした。

フロントのディスクブレーキも完全に錆ついて固まってしまっていたので
その場でドレンボルトを緩めキャリパー内のフルードを抜き、内圧を弱め
プラスチックハンマーで刺激を与えること数発で固着していたピストンが剥がれ
なんとかタイヤが転がる様にはなりました。

パンクしていたので非常に重たかったのでお客様と二人で積み込みました。


メッキ部分は下地が膨れ上がってきており表面もサビサビになっています。
フロントフォークも錆びています。可動部は全て固着してしまっているような状態です。

今回のエリミネーター250は買取りすることはできませんでしたが
書類のないバイクでも車種やコンディションによっては数十万円単位での買取できるものもたくさんございます。

メーターが指す距離はなんと1000キロ台!!
新車で買ったと言っていたのでワンオーナー車です。
しかしここまで傷んでしまっていては再販するためにかかる費用の方が販売価格を上回ることになりますので買取りすることはできません。
書類も無くしてしまっているので登録は出来ませんが部品取りとしての活路を見出すことで再利用することにします。

このエリミネーター250SEの買取査定結果の詳細

メーカー:カワサキ
車体番号:EL250A-0188***
走行距離:1100キロ
エンジン不動
書類・返納所紛失

このエリミネーターの査定結果0円・無料回収

ご依頼ありがとうございました。
部品取りとして大切に取り扱います。

→ バイクオンライン査定はこちら

出張買取査定地域
神奈川県小田原市

ラインでの査定もはじめました。
お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

ラインで画像と一緒にバイクの走行距離、年式、改造有無、を送っていただきましたら概算の査定額をお伝えすることができます。
※不動車に関しては写真だけで判別できないこともありますことをご理解ください。

上限価格だけ高くして実際の査定額にガッカリした人もお気軽にご相談ください。

もちろん正直に言えば相場を踏まえて査定になりますが、
少しでもお客様のご要望にお応えするように努力いたします。

実際にこのエリミネータのお客様も当店にご依頼いただく前に、大手のバイク買取り専門店に見積もり意を依頼したところ、処分するには引取り手数料が必要と言われたらしく、ダメもとで当店にご依頼くださいました。
さすがにこの状態のバイクでは当店でも買い取りとして扱うことはできないが
ついででよければ無料回収するということでお客様にも大変喜んでいただきました。

エリミネーター・シリーズを売るときには是非とも当社へご一報ください!

→ バイクの廃車手続きの無料代行はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

すべてのバイクを売るお客様のご期待に応えることは不可能かもしれませんが
一人でも多くのお客様に支持していただけるように、値段のつかないようなものでも再利用する方法を見つけ無料回収できるようにします。

バイクを処分するならご相談下さい!

ご質問などお気軽にご相談ください。

0120-819-808
年中無休 9:00~21:00
携帯から通話無料

→ バイクオンライン査定はこちら

→ エリミネーター250SEの買取実績を見る

→ 神奈川県でバイクの廃車処分・原付スクーター無料回収の実例はこちら

不動バイク廃車バイクの無料回収実績/